むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

当選!!ハワイアンポチキ!!

こんにちは^^

 

現在、育児休暇中でおヒマな私。

むぅ太との生活で、可愛いけれど毎日同じことの繰り返しは私が滅入ってしまう。。。何か新しいことがしたい!と人生初のモニターを始めてみました!!

 

 

今回のモニター商品はこちら!

 

大山ハム ハワイアンポチキ

 

ご縁があり大山ハムさんのモニターをさせていただく事になりました^^

 

大山ハム ポチキとは

米軍が沖縄に基地を造ったとき、ハワイで人気のあったソーセージを沖縄に輸入したことが始まりで、その後、沖縄のメーカーがそのソーセージを真似て造り始めました。ハワイではこのタイプのソーセージは、ポルトガル風ソーセージという意味で「ポチュギーズ・ソーセージ」、略して「ポチギ」という名前で販売していました。沖縄にはポチギという大変に美味しいソーセージがあると聞き、そのソーセージを大山ハムで造ってみようということになりました。

ハム・ソーセージのお話 - ハワイアンポチキの開発 | 大山ハム

届くまで毎日ワクワクでした!

 

届いたのはこちら!

f:id:shiee1115:20170901100144j:plain

おーー!!2袋も届きました╰(*´︶`*)╯♡

※大山ハム ハワイアンポチキ 112g_ <デリカ・惣菜・ソーセージ>

価格:400円
(2017/9/1 10:10時点)
感想(9件)

 

 

初ポチキを楽しむ

我が家は主人が毎日ワインを飲むので、晩酌にボイルしてから焼き色をつけてオムレツと出しました。

皮がパリッとしていて、お肉はスパイシーさとジューシーさを感じます。

食べ進めるとクセになり、もう一本!もう一本!と食べてしまいました!!

オススメはビールとの事ですが、ワインでもノンアルコールビールでも大満足でした!!

 

後日、栃木のペニーレインで買ってきたパンと一緒に朝食で頂きました!

パンに挟んでも美味しかったです♪

きっとお弁当に入れても美味しいんだろうな^ ^

f:id:shiee1115:20170901095943j:plain

 

 モニター当選すると嬉しいですよね^^

大山ハムさんありがとうございました!!!

 

今日も素敵な一日でありますように!

 

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです👶

いつも読んで頂きありがとうございます^^


にほんブログ村

 

大山ハムファンサイト参加中