むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

お洗濯のち寝返り

こんにちは^^

 

今日は久しぶりの快晴!

最近毎日雨だったので、部屋干しばかりで毎日参っていましたが気持ち良くお洗濯が出来ました!!

 

独身時代はあまりお洗濯が好きじゃなかったのですが、朝から天気が良いと気持ち良くお洗濯ができて1日が有意義に過ごせる気がするこの頃です!今日は3回洗濯機を回しました!!大満足です!スッキリ!

 

洗濯物を干している間、むぅ太は和室にブランケットをひいてごろーんとして待っていてもらいます。寝返りが楽しいのかご機嫌な時には、ずっとコロコロしています。

 

今日はご機嫌な日です!

コロコローコロコロー

 

むくっ!!

 

ちゅっぱ!!

f:id:shiee1115:20170726175321j:plain

 息子よ横顔のほうが目が大きく見えるぞ!?(笑)

この繰り返し、見てて飽きないです^^

7月の初めは1回しかできなかった寝返りが、コロコロ転がって気が付いたら上下反対向きになっていることも多くなりました!

成長が早くてママ置いてかれそうです(笑)

 

今日も素敵な1日でありますように!!

 

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです👶

いつも読んで頂きありがとうございます^^


にほんブログ村