むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

むぅ太モンスター誕生!!!

 

こんにちは^^

 

雨も少なくなり、急に夏らしい暑さが戻ってきました。

秋が近づくにつれてヤツが近づいてきます。

 

悩みの種

 

私は毎年悩まされ、ひどい時には病院に行かなければいけないくらい辛い思いも何度も経験しました。

私の血を受け継いでいるむぅ太も同じ様な辛い思いをする可能性があるので、外に出る時はかなり心配していました。

 

何度も来ないで!近づかないで!!と、頼みましたが話が通じる相手ではありません。

 

ヤツは何食わぬ顔で近づいて当たり前に 傷つけていきます。むぅ太だけでも助けなければ!

でも赤ちゃんを守る術はなにがあるのだろうか。。

 

そう思っていた時、義父が私達にアイテムをくれました。

 

テッテレー!

f:id:shiee1115:20170824092312j:plain

item.rakuten.co.jp

 

クリップモンスター!!

 

略してクリモンというらしいです^^

これでヤツを撃退できるぞ!!

むぅさんはクリップモンスターを抱っこ紐に装着した!効果はてきめんだ!

 

天然オイル使用と、クリップ式なので簡単着脱可能です^^

 

 

ヤツの正体

 

という事で、前置きが長くなりましたが。。

ヤツことの接近を阻止すべくこちらをつけ始めました!

つけ始めて半月くらいですが、例年に比べて全然近づいて来ない気がします。

口コミを見てもいい評価があるので、もう少し使い続けてみようと思います^ ^

 

義父に感謝!!

 

f:id:shiee1115:20170824095426j:plain

 じぃじありがとう!!!

僕もモンスターになってみたよ!がおー!!!

 

今日も素敵な一日になりますように!

 

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです👶

いつも読んで頂きありがとうございます^^


にほんブログ村