むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

ペニーレインで昼食を

 

こんにちは^^

 

旅行記も最終日。

3日目は私の希望していたベーカリー

 

ペニーレイン那須店さんへ!!

 

ブルーベリー好きな私はここの

 

ブルーベリーブレッド

 

がずっと食べてみたかったのです╰(*´︶`*)╯♡

 

那須にあるこちらのお店は自然の中にあるとても素敵な雰囲気のお店でした!

お昼前なのに駐車場は満車状態!!

f:id:shiee1115:20170820213051j:plain

 

私が並んだ時にはすでに外に10組以上並んでおり、お盆の影響もあるのか入場制限をしていました!

やっと順番になり入ると、広い店内にはお目当のブルーベリーブレッドを始め沢山のパンの美味しそうな香りが漂っています!そしてビートルズグッズがずらり!!!

 

ペニーレインのラインナップ

 

今回購入しましたのはこちら

f:id:shiee1115:20170820212804j:plain

 

ブルーベリーブレッド

ゴルゴンゾーラ

クロッカン

チーズブリオッシュ

ショコラボール

ピーナッツコッペ

を購入しました!!

 

どれもふわふわモチモチで一口食べると、もう一口!と進むパンばかりでした。

ブルーベリーブレッドはスライスしてポーリーのクリームチーズを塗って食べたら最高でした^^

【冷蔵】ポーリー クリームチーズ 8オンス 226g

価格:507円
(2017/8/20 22:42時点)
感想(0件)

お土産にラスクも購入して大満足です!!

また行きたいと思えるベーカリーでした!

オンライインショップもあるようなので気になる方は是非!!

pennylane.company

 

 那須りんどう湖レイクビュー

 

そしてその後那須りんどう湖レイクビューに行きました。

こちら、今回の目的は男衆のバギーに乗りたい!との希望を叶える為!

 

当日は雨が降っており、心配でしたが着く頃には暑いくらいの快晴に!

無事バギーに乗り、フォーミュラサーキットにも挑戦し満足満足な男衆でした!

 

他にもアーチェリーや買い物を楽しんで帰りました^^

2回目のりんどう湖でしたが楽しめました^^

www.rindo.co.jp

 

沢山笑って、沢山刺激を受けてむぅ太初めての旅行は終了しました^^

 

今度行くときはむぅ太ももう少し大きくなっていると、楽しめるかなと思います^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

 

今日も素敵な一日でありますように!

 

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです👶

いつも読んで頂きありがとうございます^^


にほんブログ村