むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

キョトンがいっぱい!トリックアートぴあ日光!

 

こんにちは^^

 

 旅行初日、午後からはトリックアートへ行ってきました!

私トリックアート凄く好きなんです╰(*´︶`*)╯♡

そして今回行ったトリックアートぴあ日光は脱出ゲームもやっていました!

なんと嬉しい偶然!! もちろん脱出ゲームやりました!

トリックアートを見たり、撮影しながら謎解きをします。内容を言ってしまうとネタバレになるので控えます。。

 

赤ちゃんも一緒にトリックアート! 

今回は私がむぅ太を抱っこしながらトリックアートをしたのですがむぅ太も撮影できる物が多くて楽しめました。意外と赤ちゃん連れの方も多かったです^^

 

急須で注いでみたり

f:id:shiee1115:20170816120132j:plain

 

落ちそうになってみたり

f:id:shiee1115:20170816120435j:plain

 

龍に食べられそうになったり

f:id:shiee1115:20170816120651j:plain

 

これも落ちそう!

f:id:shiee1115:20170816120906j:plain 

むぅ太はキョトンとしていましたがトリックアートを見ながら声を出していました^^

お気に入りはこちら!!

f:id:shiee1115:20170816121629j:plain

 捕まっちゃったー!出してよー!僕は無罪だーーー!!

 

f:id:shiee1115:20170816121506j:plain

体がなくなっちゃったよー!

 

雨が降っていましたが、屋内なので楽しめました╰(*´︶`*)╯♡

 

脱出ゲームはどうなったかって?

勿論脱出できました╰(*´︶`*)╯♡意外と面白かったです^^

 

機会があったら行ってみて下さい^^

trickart-pia.com

 

今日も素敵な1日になりますように!

 

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです👶

いつも読んで頂きありがとうございます^^


にほんブログ村