むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

世にも奇妙なもの語り ~夏の日の憂鬱~

 

こんにちは^^

 

むぅ太がこの頃怪しい動きを始めました。

最初は寝返りがしたいのかなー、寝返りができなくてウズウズしているのかな?

と、思っておりました。まさかあんな事が起こるとは。。。

 

そう、あれは雨がシトシトと降っていた湿気の多い日の事です。いつもと変わらずむぅ太はお布団の上で朝からゴロゴローゴロゴローと寝返りをしておりました。

 

私はむぅ太の様子をダイニングキッチンから見ながら洗い物をしていました。

今日も元気に遊んでいるなー^^!と、いつも通り眺めておりました。

 

するとどこからかうめき声のような声と、聞いたことのないギュッギュッという音が聞こえてくるではありませんか。

 

私は洗い物をしていた手を止め、恐る恐る音のする方向に ゆっくり ゆっくり近づいてみました。

 

ギュッギュッ

 

音は途絶えることなく聞こえてきます。。

 

 

ギュッギュッ

 

 

 

そーっと近づいてみると、なんとそこには。。

 

 

 

 

!!!!!

f:id:shiee1115:20170805231931j:plain

ぴーーーーーーーーん!!!

 

むぅ太が腕立て伏せポーズをしているではありませんか!!

うめき声のような声を出しながら、マットをギュッギュッと握ろうとしてました(笑)

そしてじゃっかんドヤ顔!!あなたまだ4ヶ月なのよ!?

息子よ、あまり早く筋トレすると背がのびないぞ。パパみたいに。。By主人

 

赤ちゃんの成長は早すぎると感じた、世にも奇妙なむぅ太のお話でした^^

 

 

今日も素敵な一日でありますように!

 

 

良かったらポチっとして頂けると嬉しいです👶

いつも読んで頂きありがとうございます^^


にほんブログ村

おためしセット(送料無料)