むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

息子よ、いつか結婚してしまうのか!

 

こんにちは^^

 

育児を始めて4カ月、私の毎日のルーティンもだんだん整ってきました。

むぅ太のリズムも出来てきて、母子ともに健康的な毎日です^^

 

毎日必ずむぅ太と戯れる時間を作り、踊ったり、歌ったり、腕立て伏せしたり(全て私がしているのですが) 最近むぅ太が私の気持ちを分かるの?!という出来事がありました。

 

妊娠前、テレビでよく父親が娘にお嫁に行ってほしくない!と、言うことに対して

 

何言ってんだよー娘さんはそのうち嫁に行くのにー親バカだなー!

 

と思っており、全然気持ちが分からないなと感じていました。

しかし、私にも訪れてしまいました。

 

息子よ!いずれ結婚してしまうのか!症候群が。。。

むぅ太がだんだん男を出すようになってきました。

私が休憩したいなーというと、手を出してくるのです。

 

f:id:shiee1115:20170803221828j:plain

 

こんな顔されたら、惚れてまうやろー!(古いですかね?!)

 

壁ドン風です!(あ、古いですかね)

 

涎ダラダラでもしょうがないなーって思っちゃいます!

私、独身時代に男の人にしょうがないなーって言って欲しい 癖がありまして。

この顔に弱いのです。聞いてませんよね^^

まったく罪な男ですな!そんな独り言な今日です!

 

今日も素敵な一日でありますように!

 

 

 良かったらポチっとして頂けると嬉しいです👶

いつも読んで頂きありがとうございます^^


にほんブログ村

>