むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

おひるねアート★梅雨編

 

こんにちは^^

 

先日おひるねアートに参加した事を書かせていただきました^^

沢山の方のブログへの訪問ありがとうございました!

 

前回のおひるねアートはどのような感じだったの?との質問がありましたので、前回6月に参加したおひるねアートの事を書かせて頂きます。

 

はじめてのおひるねアート

 

6月は初めてのおひるねアートでした。

ずっと近所で開催しないかと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず参加できていませんでした。

 

6月のテーマは 梅雨 です!

むぅ太は寒色系のキャンパスの中にごろーんと寝転がって撮影していただきました。

最初は乗り気じゃなかった?!むぅ太もカメラを向けられて周りの方に可愛いよー!と、言っていただいたおかげでいい写真が撮れました。

 

 6月のお気に入り写真はこちらです^^

f:id:shiee1115:20170725222423j:plain

 

6月はカエルさんになってみました!

 

f:id:shiee1115:20170725222922j:plain

ただ1つ心残りは靴下を脱がすのを忘れた事です!!!(笑)

主人に写真を見てもらい、言われて気がつきました(笑)

むぅ太よりも私の方が楽しんでしまったようです!!主人のカメラを借りて、最近むぅ太を撮ることにハマってしまった為パシャパシャと撮っていて気がつきませんでした。

 

7月は靴下を脱がして無事に撮影が出来ました╰(*´︶`*)╯♡めでたしめでたし

 

明日も素敵な1日になりますように!

 

 

良かったらポチお願いします👶
にほんブログ村