むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

こぶし丸かじり系男子

 

こんにちは^^

 

最近むぅ太はこぶしを口の中へ入れるようになってきました。

ぐぐぐぐーっと

そしてぐぇっと言います。

最初はびっくりして、大丈夫!!??となっていたのですが、毎日その光景を見るうちにこれは好きでやっているなと察しました(笑)

 

赤ちゃん(';')て凄いですね!

こぶしを入れたまま寝返りしようとするんですよ!

え?むぅ太だけ?

そんなことないはず!!

f:id:shiee1115:20170720210021j:plain

そして4か月を過ぎたので、涎が多くなってきました!

ニコーっとしながらタラーです!

成長の印なんですが最初はビックリしちゃいました!

妊婦の時から欲しかった、可愛いaden+anaisのスタイのおかげで大変助かっております^^

【ギフト名入れ可能】エイデンアンドアネイ スタイ 3枚セット スナップ ビブ おしゃれ セット 出産祝い エイデン&アネイ よだれかけ Aden Anais レディース 赤ちゃん ガーゼ 大判

価格:2,100円
(2017/7/20 16:43時点)
感想(368件)

通常より大きいのでゲップの時もバッチリなんです^^

もう1セット買ってしまいたいくらい(笑)

 

だんだん足の力も強くなってきて、雑巾がけしそうです。

主人がそうだったそうなので、遺伝ですね♪

毎日成長が楽しいです!

 

明日も素敵な1日でありますように!

良かったらポチお願いします^^


にほんブログ村