むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

初めての絵本は犬とハムにくぎ付け!!

 

こんにちは^^

 

先日むぅ太とお買い物にいった際、初めての絵本を購入しました!

f:id:shiee1115:20170715004702j:plain

以前から絵本を読んであげたいと思っていたのですが、なかなか決まらずやっと購入しました!

 

しましまぐるぐるです^^

 

表紙を見せた瞬間。。

 

はっ!!!!という顔をしました^^

 

f:id:shiee1115:20170715002547j:plain

やはり目を引くイラストなのですね!さすがです!!

 

そして最後のページまでじっくり目で追いました^^

 

むぅ太はハムスターと犬のページが好きみたいです♪

あーうーと言いながら、触っていました^^

今日から絵本読み聞かせを少しずつしていこうと思います★

 

おススメの絵本がありましたら、是非教えてください^^♪

 

明日も素敵な1日でありますように!


にほんブログ村