むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

すっかり甘えた土曜日

 

こんにちわ^^

 

先日、土曜日から日曜日にかけて義実家にお泊りに行ってきました。

お義母さんがよく連絡をくれるのですが、むぅ太に会いたいから家に行っていいか?と言われる日に限って部屋の掃除が行き届いていないのです。(笑)

 

今日はちょっと。。と2回ほどお断りすると私の気持ちが滅入るわけで。。

 

ゴールデンウィークに泊まったばかりだけど、お義母さんも次はいつ泊まりに来るのー?と言ってくれているので家から車で1時間掛からないし、行こうと思えばすぐ行けるので、家族3人でお邪魔しちゃおう!と、なったわけです。

 

義実家にお邪魔する

 

 

お出かけをしてから向かったので、夜の6時頃に着いたのですがそれから義実家から約5分のお店に焼肉を食べに行きました。

その間ずーーーーっとお義母さんがむぅ太を膝に乗せていてくれた為、私はゆっくりご飯を食べることができました。

産後、初めての焼肉でした!

焼肉って美味しいですね!(笑)

ずっと我慢していたので嬉しくて、嬉しくて。。

毎回、むぅ太おいでー!とかまって下さるので、私は甘えたちゃんになります。

最初は申し訳ないな。。と思っていたのですがお義母さんが嬉しそうにしてくれるので

助かりますー!!と言ってお願いしちゃいます^^

 

むぅ太の外面の良さ

 

主人の家族は男3兄弟です。その為かお義母さんは私にとても良くしてくれます。

ありがたいこっちゃです!!

 

さて、そんなお義母さんにむぅ太はというと。。。

 

f:id:shiee1115:20170711230440j:plain

 

この顔で見つめます(笑)

そしてニコッと笑います(o^―^o)

 

むぅ太が人見知りをしない子で良かった。。(笑)

 

そして翌日1日中なにもせず、デザートやご飯をたんまり頂いて昼寝までして、

1キロしっかり太って帰ってきたむぅさんなのでした。。(´;ω;`)

今週の週末もお呼ばれしているので、今週はいつも以上に運動せねば!頑張ります(´;ω;`)!

 

明日も素敵な1日でありますように!

 

 

 始めてみました^^良かったらポチリお願いします♪

  ↓↓ 


にほんブログ村