むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

むぅ太のドヤ顔

 

こんにちは^^

 

私の暮らしている地域、本日すごく快晴で朝からお洗濯日和です★

 

2回も洗濯機回しました^^お布団も干しました^^

 

最近昼間は雨が降り、夕方からはジメジメが続いているのでこのようなお天気の日はウキウキします♪

 

私は干した後のお布団にばふっ!とするのが小さいころから大好きです^^!

カフカのお布団に埋もれると、良い匂いがして気持ちよくお昼寝ができるのです!

(大人になってからはダニがどーのこーのというテレビを見てから、ちゃんと布団用掃除機をかけてからしてます(笑))

 

そんなお洗濯に勤しんでる母を目で追いながら、いつもごろーんとしているむぅ太。

 

大体旦那さんをお見送りした後、8時~10時くらいまでごろーんとお布団でしているのですが。。。

 

今日天気いいなー洗濯日和だなー。。。

 

あーうー

 

ちらっ(むぅ太を見る)

 

 

!?

 

!?!?!

 

 

!?!?!?

 

 

!?!?寝返り!?!?

 

ニコー^^

 

 

むぅ太ーーーーーー!!!

 

 

そうなんです。初めて寝返りができました!!

 

しかもちょっぴりドヤ顔!

 

なんだかできる事が増えると嬉しいですね♪

毎日すくすく成長してくれてます^^

f:id:shiee1115:20170707101831j:plain

 

世の中のママさんはもっと嬉しい経験をしているんだろうなー

羨ましい^^♪

 

さて!これからお散歩に行ってこようと思います!

 

 

今日も平和なむぅ家です♪