むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサーママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!1歳の男の子むぅ太を子育て中&妊娠後期です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

はじめまして!

f:id:shiee1115:20170705213023j:plainはじめまして!むぅさんと申します!

実は私ブログを書くのは、約10年以上振りでドキドキしながらポチポチしております!

いやー緊張しますねー!どうですかー?

現在同じくアラサーの子煩悩な旦那さんと、2017年の3月に出産した男の子の3人家族です!

約10年程某カフェ店員ですが、産前、産後、育児休暇をいただいて初めての子育て中です╰(*´︶`*)╯♡

毎日が驚きと発見と笑いの連続でございます!!
いやいや、自身が出産してみて改めて母は凄いなと感じました!だってねぇ!まさかこんなに。。。(この話は後々ブログに書きます!)


このブログでは日々の子育てや、新米ママの奮闘、経験等やモニター体験を記していきたいと思いますので

是非とも!むぅさん日記をよろしくお願いします!!